BIT/O

ツクールやゲーム・WEB・デザインなど

謎素材「本棚と見せかけて隠し扉みたいなの」/RPGツクールMV向けキャラチップ素材(MV改変素材)

f:id:bitorchard:20170418011615j:plain

RPGツクールMVで使うことのできるフリーの謎素材「本棚と見せかけて隠し扉みたいなの」の紹介・ダウンロードのページです

素材をダウンロードする際には、必ず事前に「利用規約」をよくお読みください。

 

※素材のダウンロードは、本文の最後です。

 

謎素材「本棚と見せかけて隠し扉みたいなの」とは

謎素材「本棚と見せかけて隠し扉みたいなの」は、本棚と見せかけて隠し扉みたいな「キャラチップ素材」で、RPGツクールMVのデフォルト素材を改変したものです。

動作サンプル

こちらからゲームを起動し、スタート後に「右の部屋」に移動。

使用例

f:id:bitorchard:20170418013020j:plain

素材サンプル

f:id:bitorchard:20170418013203p:plain

 

謎素材「本棚と見せかけて隠し扉みたいなの」(以下、本素材)利用規約

本素材は、RPGツクールMVのデフォルト素材を改変したものです。
ツクールの規約に従って、ご自由にご利用下さい。

2017年04月18日 作成 

 

謎素材「本棚と見せかけて隠し扉みたいなの」のダウンロードはこちら